Jr.のグループについて

最近Jr.担はいろいろ大変である。次から次へと新しいグループができていくのだ。

まぁ、そんなわけで(←)それぞれの窓系列をのぞくJr.のグループについて思うことをつらつら書き出してみようと思う。

1.SixTONES
自担グループである。人気や実力やキャリアはある。歌もダンスも申し分ない。ただ格差が気になる。京Je(京本とジェシー)がメインボーカルという立場であるのは雑誌でメンバーの会話からわかる。別にメインボーカルという立場があるのはまぁ、いいと思う。でもポスターなどで2人と4人で大きさが違ったりするのはどうかと思う。それは格差じゃないのか、と。そして時々ふと自担が無理をしてるんじゃないかと思うときがある。ただでさえ個性が強いSixTONESで生き残るために無理してキャラつくってるんじゃないかって。実際、時々すとで話してるときに笑顔が消えるときがある。まぁ私はただの1人のヲタクだし本当のところはわからない。ただもし無理しているなら無理はしないでほしい。素の京本大我も充分素敵だと思うから。(最終的に自担について語ってごめんなさい←)

(((リア垢などの流出だとかそういうのもう少しどうにかなりませんかね…。)))


2.Love-tune
萩安真みゅの4人だったが諸星さん、長妻さん、阿部さんが加わって7人になった。トラジャ大好き芸人の補欠の私は掛け持ち2人とかふざけんな!!!ってなった1人です。もうね、よくわかんないですよね~。笑でも私簡単に長妻と阿部のツーショットにかっこいいなってニヤニヤわいちゃうんですけどね。はい。まぁ、これからの少クラ、ドリボに期待ってことで。


3.Snowman
まさに王子様。KINGもPrinceもいる。第一印象ホストだけど(少クラのEDで白スーツ着てた回ですの姿勢よすぎたしホストっぽかった←)全然かっこよい。これからもSixTONESをよろしくお願いします。ちなみに茶髪阿部ちゃん推してます()


4.Mr.KING
推されるってすごいなーって。笑
ちなみにKINGなら平野さんなんですがサマステで会うのは永瀬さん。友達が永瀬担多すぎるんで拝んできてって言われまくりです。(多分ソロでもない限り自担としめちゃんばっか見てるから無理なんていえない)


5.Prince
いわちが可愛すぎてルンルンルンってなる。踊りも歌も個性が強い。オリ曲のPrince Princessはそれが活かされててすごく好きです。笑


6.HiHiJet(s)
猪狩部長!!!!この子すごい!笑つよい!しかしsがついてから人数増えて戸惑っております。クラJとか一瞬あったNoisyguys(?)から3人引き抜かれて7人に。正直4人でよくね…?と思いつつ4人のグループを7人にするのが流行りなんですかね!?ともおもった()でもとりあえずいつもSixTONESとかしか見てないから若いなあと。笑


7.TravisJapan
阿部氏ってどうなるの。あの子ちゃんとTravisJapanなんですよね!?サマステいますよね!?と毎日ヒヤヒヤしてます。やっぱりトラジャは9人でトラジャだかららぶとぅんに阿部氏が引き抜かれる形になるなら私はおこです(誰だよ←)
トラジャはキラキラネームと結婚したい人が多いのNo.1です←


8.Funky8
関西のポテンシャル高い系グループ←
スーパーアイドルから漫才師()まで幅広くて見てるだけで楽しそう笑
実は猿魂参戦したためお会いしてるんですけどとりあえずリチャ!笑ただただリチャみれて感動しました笑
あとまとくん可愛い…。ほんと可愛い。また会いたいな~って。笑

9.天才Genius
なんか安心安定安全感。ゆる~くほわほわ~とGeniusの道を進んでるなあ~とおもってます。笑(
かなりいい意味で
)
あとアクロバット自担できないのですごいなあ~。と。


10.ClassmateJ
できたとき松井くんと和田くんくらいしか顔が認識できなかった…。でも同世代で頑張ってるなあ~と見てるうちに現在のメンバー含め認識できるようになりました笑まだ正直メンバー増えたり減ったり不安定なとこもあるかもしれないけどね、負けないでほしいな、と。



こんな感じですかね~。
ただ私の主観なので「は?」と思うとこがあっても大目に見ていただきたいです笑


近況:CartoonKAT-TUNと中古屋さんで出逢い衝動買いをしました。自担が出てるとは知らず亀梨くんソロのときにうつった瞬間朝から叫びました。ろくーんと幼き自担、知念君、しんちゃんに癒されましたとさ。


追記:HiHiJetsは8人でした。申し訳ありません。