どうか君の未来が幸せなものでありますように。

.

 

 

苦しくてしんどい期間を経て

もうすぐツアーがはじまる

 

 

 

楽しみな気持ち半分と怖い気持ちが半分ずつ

 

 

きっとこのツアー次第で今ギリギリ

かろうじて生き残っている精鋭の

オタクたちは進退を決めるのだと思う。

 

 

新規たちがキャッキャとしてるなかで

戦に向かう気持ちのオタクもいる

 

 

外周ないファンサしない

アーティストチックなことしかしない

夢ハリが英語しかやらない

 

 

この3つどれか1つでも実現したら

私はもうきっと無理だろうなあって思う

 

 

同担にファンサする姿はたまにしんどいけど

やっぱり七五三掛さんには似合う姿だから

 

 

キラキラアイドルしてきたことだって

全然トラジャにとって間違いじゃないんだから

 

 

夢ハリは朝日の思いものせた歌だから

 

 

大切にしてほしい。

 

 

オタクを、過去の自分たちを、

ジャニーズであることを。

 

 

 

むしろ新規にアイドルなことを知ってほしい。

 

 

 

キラキラしたペンライトに囲まれて

キラキラしたアイドルソングを歌う

TravisJapanだって TravisJapanなんだよ。

 

 

ツアーが無事始まり無事終われますように。

 

 

ちなみに新規に言いたいのは

トラジャ現場でフーディなんて着たら

新規ですって言ってるようなものだよってのと

これは留学とかトラジャとか関係ないんだけど

チケット譲る側が求のタグもつけてたり

求めている側が譲のタグつけてたりするの

本当にストレスすぎるのでまじでなんとかして🫠

 

 

 

.