元担がデビューした話

.

 

 

 

早いものでSixTONESがデビューして3週間が経った

 

 

 

キンプリのときのようにテレビをつければすのすとの誰かが出演している日常

 

 

 

 

私が彼らを好きだったときまだ結成数ヶ月であの頃の愚痴垢なんてほとんどすと担だった

 

 

 

 

センター2人に他4人。そんな扱いだってされてた。

 

 

 

 

今のすと担の箱推しDDな雰囲気には本当に驚くくらいアンリーは多かった

 

 

 

 

 

近頃テレビ露出が増えて、SixTONESはもちろん京本大我の名前も知れ渡ってきた

 

 

 

 

 

東京ドームではトラジャ担として泣いたけどあなたの幸せは本当に心から祈っていたからおめでとうって思えたよ

 

 

 

大好きだったなんてあの短い期間で言えるのかわからないけどあなたを好きだったときの期間は本当に濃密な時間だったよ

 

 

 

 

 

改めて、京本大我くん。

 

 

 

デビューおめでとうございます。

 

 

 

 

 

いつまでも私の初恋の王子様でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

.