デビュー。

 

 

なんだかんだでちゃんと七五三掛担になって

もう6年目になる。

 

 

TravisJapanを好きになってからだと

もう7年目だ。

 

 

いろんなことがあった。

たくさん笑ったしたくさん泣いた。

 

 

TravisJapanに初めて会えた感動も

 

メンバーの入れ替わりで沢山泣いたのも

 

メンカラ変更でしーくんが青じゃないとかありえんとか騒いだけどのえるくんが美勇人くんの色を、グループカラーが梶山さんの色を選んだことはほんとうに大好きだなあと思ったのも

 

1回目の横アリ単独が酷すぎて言葉が出なかったのも

 

ガイズで苦しくなったのも

 

ぷれぜんとがよすぎてこれはデビューした!って叫んだのも

 

8.8で号泣して記憶ないことも

 

ソロパラセトリでぶちぎれたのも

 

なにわがデビューしたときの苦しさも

 

いんぱくに仕事入りまくったときの焦りも

 

すのがジャニーズ内のダンスNo.1グループだと

紹介されることが増えてきたときの気持ちも

 

 

 

 

留学するって言われたときの絶望も、

 

 

 

 

全部全力の感情だった。

 

 

 

ツアーやるって思ってみたインスタライブで留学を笑顔で報告してくるトラジャをみてつらかった

 

 

なんで留学しなきゃいけないのか

なんで留学前に会わせてくれないのか

 

 

なんで今まで応援してきた私たちが会えなくて

よくわからん新規ハイの在米の人たちが

あんな近い距離で無料とかで会えるのか

 

 

アメリカで活動していくなかでよくわからん知らん層のオタクが沢山ついたのをみてしんどかった

 

 

日本ではヤラカシに入る行為がなぜかアメリカでは笑顔で対応する自担たちがわからなかった

 

 

 

挙げ句の果てに突然の配信デビュー決定。

 

 

 

意味がわからなかった。

ついていけなかった。

しかもなぜか文春が先だし。

 

 

 

わたしはアイドルのTravisJapanが

アイドルの七五三掛龍也がすきだった

 

 

私が応援してたのはジャニーズJr.だった

 

 

Jr.担あるあるだと思うけど

ずっとずっと七五三掛さん越しに夢見てた

 

 

いつか七五三掛さんに1番似合うペンライトに囲まれた綺麗な景色の中でデビュー発表してくれるんだって

 

 

なにわのときみたいにメンバーとファンが泣く現場ができるんだって

 

 

漠然とだけど思っていた。夢見て応援してきた。

 

 

だってあんだけ苦労したんだよ?

なんだかんだオタクとトラジャで乗り越えてきたんだよ?

 

 

突然笑顔で

 

デビューします!

帰国は未定です!

 

 

なんて動画で知らされて

 

 

私が応援してきた7年って

なんだったんだろうって思った

 

 

わたしが勝手に思い描いていただけだけど

あまりにも現実が違い過ぎて

 

デビューしてほしい夢は叶ったのに

全然実感がわかなかった

 

 

デビュー発表の瞬間も一緒にいられないし

デビュー日も同じ国にすらいない

 

 

それでデビュー後の初現場はシンガポールって

NMBの曲じゃないんだから。

(まさかシンガポール)

 

 

あー、日本のアイドルがすきなおたくは

もういらないんだなって

 

 

昔からトラジャを、松松を好きなおたくは

もうなんでもいいんだなって

 

 

痛感させられた。

 

 

 

苦しくてしょうがなった。

 

 

 

私が今1番辛いのは七五三掛さんの踊り方がかわってしまったことで、パフォーマンスが別人のように感じてしまった。

 

 

 

 

他のジャニーズと同じようになってほしくない?

もっと海外で活躍してほしい?

 

 

 

 

他のジャニーズと同じようにキラキラアイドルになってほしくてお金使ってきたジャニオタがいるから今のトラジャがいるってことお願いだから新規のオタクはわかってほしい。

 

 

だから私たちがアイドルのトラジャを求めることを否定しないでほしい。

 

 

 

 

ツアー、きっとあっという間に始まってしまうけどお願いだからアイドルであってくれと願ってしまうし七五三掛さんの踊り方はいい意味で元に戻っていてほしい。

 

 

 

このnote全盛期にはてぶろ書いてる時点であれだけど以上中堅オタクの掃き溜めでした。

 

 

 

 

ちなみに7人になってからのオタクが古参ぶれる世界線なのに最近は震えてます!