2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返る

. 「は!?退所!?」 好きだった、応援してた子の退所。と謎の軍団G=AGEの誕生。初めて応援してた子の退所というものを経験して割としばらく引きずったけどもういいかな、うん。キミはキミらしく、頑張れ。 そして 「解散!!!?」 昔からテレビで見てたS…

自担が22歳になった話

. 2016年12月3日 自担が22歳になりました。 21歳はエリザ、スーベニアといった外部舞台、少年たち、ジャニワなどのジャニーズの現場、PON!、アップデート大学などのテレビ出演などいろいろな仕事がありました。ヲタク的にも濃い1年でした。 どうせまた年末…

KAT-TUNの沼にはまるまで

. 私は今KAT-TUN勉強中である。 好きになったきっかけは『PERFECT』だ。最初に見たのはSixTONESのメドレーのほんの数十秒。でも直感的に「これ好き!!!」って思った。(PERFECTが京本ラインの大事な曲だというのを知りもっと好きになるのは割とすぐな話)そ…

“SixTONES”

. 「SNSとかで自分の考え語る人」 嫌いって自担に言われましたが語ります。はい。 SixTONESについて語ろうと思う。 これは完全に新規ジャニヲタが自分的に思ったことをただただ語るだけなので暖かい目で読んでくださいm(_ _)m さて、SixTONESとはバカレアと…

同担拒否嫌いだけど同担拒否になりかけててでもやっぱり同担拒否じゃない話

. タイトルから意味分かりません 多分中身も意味分かりませんが思うがままに書いていこうかと。笑 私にはヲタ垢というものがあって、何人かの同担さんと繋がっている。 そんな中で思ったのだ 自担と恋愛なんかしたくないし自担と結婚なんかしたくないし自担…

エリザベートを振り返る

. 気づけばエリザベートが終わった 私には早かったけど自担にとってはすごく長かった…のかな。きっと2回目でも外部の、豪華キャストの、大きな舞台で、しかもWキャスト。古川くんと比べられることもあっただろうしプレッシャーも尋常じゃなかったと思う。 …

デビュー組の推しについて淡々と語る

. 題名のとおり私の好きなデビュー組の中でも推してる人について淡々と語るだけです。はい。 1.関ジャニ∞大倉忠義元担と言えるか分からないレベルで浅く緩く応援させていただいてました。ビジュアルも腹黒いとこも全部可愛いなあと目尻を下げて見てます。関…

トラジャごと。

. 「TravisJapanは9人でいてほしい」 軽く一時期の口癖だった。 該当担じゃないただのDDだけど、9人のトラジャを好きになって、9人のトラジャを応援したいと思った。 そんな中突然阿部顕嵐のLove-tune加入。 サマーステーション。私はすととら公演の初日の一…

Jr.のグループについて

最近Jr.担はいろいろ大変である。次から次へと新しいグループができていくのだ。まぁ、そんなわけで(←)それぞれの窓系列をのぞくJr.のグループについて思うことをつらつら書き出してみようと思う。1.SixTONES 自担グループである。人気や実力やキャリアはあ…

きっと前世はトラジャ担

私は京本担でありSixTONES担である。 また、安井担である。ただ私がJr.のグループの中でSixTONESの次に推すのがTravisJapanである。掛け持ちしているというか副担である安井さんがいるLove-tuneではなく、TravisJapanなのである。私がTravisJapanを知った時…

はじめまして

私は深夜にハイフンさんの ブログを見ることが趣味で みる専門だったのですが もっとヲタ活したいなと思い このブログを開設しました! まずは自己紹介。1 自分の担当さんについて。 私は京本大我担で 副担が安井謙太郎さんです。 俗に言う京安担です。 ハイ…