君はスパークル

.

 

 

どんな曲聞いても

ヒットチャート聞いても

どうしても僕は

君がいいな

 

君はスパークル/≠ME

 

 

私がこの曲を聞いて思い浮かべたのは

やっぱり七五三掛さんでやっぱりトラジャだった

 

 

どんなにいろんな現場にいっても

どんなに楽しい思いをしても

 

やっぱり七五三掛担が

ダントツで1番楽しかったと思う

 

 

過去に縋りついていても

どうしようもないことなんてわかっている

 

 

不安だったデビュー魂初日

 

 

始まった瞬間に泣いて

途中でも最後の挨拶でもめちゃくちゃ泣いた

 

 

でも外周なかった

JUST DANCE!で全部涙引っこんだ

ダンスタイムに???ってなった

 

 

他の日も入ったけどやっぱりなんか

どこかついていけなかった

 

 

先日ノリではいったEXシアター。

 

 

沢山の思い出が詰まった場所

 

 

そこに立つ忍者は

やっぱりキラキラしてたしワクワクした

 

 

 

やっぱり私はどこまでいっても

Jr.担だった時を忘れられない?

 

 

いや、ちがう

 

 

キラキラアイドルだった

TravisJapanが忘れられないんだと思う

 

 

まだ私は洋楽チックなTravisJapanを

全く受け入れられていない

 

 

正直MVもみてないしJUST DANCE!以外

フルで聞いたことがない

 

録画した音楽番組で見ようとしたけど

なんか苦しくなってとばした

 

少プレでジャニーズの歌を歌うトラジャをみて

すごくうれしかった

 

 

こんなヲタク向こうはいらないんだろうな

 

 

わかってる

 

 

もう別のグループだと

思った方がいいレベルだとも思ってる

 

 

でもまだ縋ってしまうのは

やっぱり七五三掛さんが

私のスパークルだからなのかな

 

 

とりあえず本当にお願いだからシャッフル企画で

ダイヤモンドスマイルかうぶらぶやってください

やってくれたら買ってない曲全部買う、、、

 

 

.