Tomorrow never knows.

.

 

 

 

 

2018年が来ました。

 

 

 

TravisJapanにとって2017年は激動の1年でしたね。

 

 

 

ヒロキくん。美勇人くん。カジ。

 

 

 

本当に現場の度に人数がかわって。

 

 

 

脱退確定する度にこれが最後なんだよね?と信じて受け入れて裏切られて。2017年の始めから正直名ばかりの京本担で中身は七五三掛担してたので毎回亡霊のように過去映像見返して泣いてを繰り返してたな~。

 

 

 

特に夏がめちゃくちゃ楽しかったからこそ秋の梶山さんのは衝撃が大きくて現実受け入れたくなくて本当にどうしようと思ってた。

 

 

 

 

その傷が癒えないなかでの松松加入。

 

 

 

本当にいろんな事を考えましたがやっぱり自担が、みんなが、めちゃくちゃ楽しそうだからこれもよかったのかなって。信じて着いていこうと思った。少クラでDance  with  meの披露があってかわいくて天才でとりあえず頑張って振り付けを覚えようとは思った。(が、しかし全く覚えられない)好きになったトラジャの面影は少し薄れてしまったけどガラッとかわったからこそやっと大好きな9人ジャパンもステキな思い出をくれた7人ジャパンのことも夢ハリ披露して儚くも輝いていた6人ジャパンのことも、そっと思い出にできた。ありがとう、松松。

 

 

 

 

年末は加入もありバタバタしていましたが衝撃のカウコンバック。友人と年越しグループ電話していたのを完全放置で年明けからかなりハイテンションでしたポジションがよすぎたし最後まで見切れでTJポーズアピールした七五三掛さん最高でした東山さん大好きです、はい。

 

 

 

そして、キンプリデビューとかいう謎のタイミングで結局一緒かよ!と多方向から突っ込まれた会見の前後、2018年のどしょっぱつから出たしめのえ退所説。

 

 

 

割と本気で病みました。今までなんとなく考えたことはあってもいざ噂がたって、大丈夫なの?って聞かれたら全く大丈夫じゃなくて。どうしようどうしよう…って毎日ソワソワして。のえるくんの噂はなんとなくすぐ消えたけどなかなか自担の噂はオールバックしてなかったとかの理由から消えてくれなくて。

 

 

お願いだから、これからもアイドルをして。

 

 

 

そう毎日願ってなんとなーく自担の噂も消えた頃に突如現れた

 

 

 

 

スカッとジャパン!

 

 

 

いや、びっくりしすぎて某ファストファッションのお店でめまいが。おめでとうって連絡も沢山貰って嬉しくて嬉しくて。当日は足早に帰宅して待機して。結果的に出演時間ほんの少しだし6割以上は後ろ姿だし紹介すらしてもらえなかったけど、それでもやっぱり地上波でゴールデンタイムに個人仕事貰えたことはとても大きなことだなと。

 

 

しかもそれに続くようにちゃかちゃんのドラマとのえるくんのキワミハンターっていう地上波でのお仕事。今個人仕事貰えてるのって他に平野さんとらんちゃんとほっくんくらいしか思い浮かばないから立て続けに仕事が来たってことはトラジャにも順番がまわってきたのかなって。どんなかたちであれ、他のメンバーにもお仕事続けばいいな~。ヒモと魚と双子論?←

 

 

 

あと、今年もあるなんて思ってなかったJr.祭り。しかも4グループだけでまさかの単独もある。横アリで単独とか破壊力がすごくて、嬉しくて嬉しくて。でもついにチケットがQRに。当日までわからないストレスがすごい。ある程度席がわかれば覚悟できるのに立ち見以外わからないなんぞふざけてませんか…。せめてQRでもいいから某チケボみたいに席は1週間前にわかるようにしませんか…。まあいずれにせよ単独でスタンド席なんて来た日には…帰れませんね。六本木さまよいに行きます。

 

 

トラジャ×祭りといえば、衝撃のプロデュースグッズ ”箸“。なんだろう、遂に迷走し始めたなと。まともな人が抜けるとこうなるんだなと。でも他担さんも面白がってくれてデザインは THE阪神だったけど話題にはなったしまあ、いいのではないでしょうか。笑

 

 

 

そして先月末、城ホ合同公演。

 

 

 

京安はどうせ京本さんが安井さん大好きだし絡むでしょとは思っていたけど自担×京安とかいう予想外の爆弾レポが複数あり大爆発。腕相撲とご飯会。え、なんなの?バイト忙しくて行けなかった私へのごほうびですか?いとしいだよー!!

 

 

 

ちなみに冬は京安の季節でハピアイで向かい合わせに歌い始めたり、千秋楽の爆弾もあったり。どうしようか?カレンダーもまたシャッフルなのに当たり前かのように()一緒で、隣で笑ってるしパンのはしとはしで食べあってるし…控えめに言って最高かよ。自分たちから発案したとことかね、よくわかってるよね、京安のそういうとこすきだよー!!ハピアイでもなんだかんだ嬉しそうな安井さんよかったよー!!Milky wayで安井さんの方向いたり千秋楽の最後の最後で爆弾投げてくる京本さんもいいぞーもっとやれー!!!!というわけで担降りしても京安からは離れられないヲタクを炸裂したところでかわいいしめみゅもあったらしくてのほほんとしましたと記しておきます。しめみゅは平和の象徴です。

 

 

 

明日はわからない。明日はないかもしれない。それでも、とりあえず今日も七五三掛龍也は最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 .