担当の概念

.

 

 

 

私は夏、自担に会わない

 

 

 

 

すとの日はどうしてもの予定がある

 

 

 

でもすのすとの日は空いている。現に自名義で当たった手持ちのチケットはすのすと公演。

 

 

 

迷うことなくすのすとをとららぶと交換にだした

 

 

 

自担よりとららぶをとった

 

 

 

周りにはほんとにもはや誰担なのと聞かれた 

 

 

 

 

そしてやっと気づいた

 

 

 

グループ、SixTONESにいる京本大我じゃなくて個人が好きなのであって

 

 

 

画面越しに見てる京本大我もすごくすごく好きなのであって

 

 

 

 

生で見なくても今は充分満たされるんだ。

 

 

 

 

 

充分好きでいられるんだ。

 

 

 

 

 

だから今は何よりトラジャのライブが見たい。

 

 

 

 

トラジャが7人で、どんな風に私たちに魅せてくれるのか。

 

 

 

 

知りたい。見たい。

 

 

 

 

決して自担が嫌いになったんじゃない

 

 

 

 

TravisJapanへの好きが自担への好きに勝ったわけでもない。

 

 

 

でもやっぱり見たい。

 

 

 

 

端から見ると迷惑なヲタクである。

 

 

 

 

いや、誰担だよってツッコミも何回も聞いた。

 

 

 

 

でも胸を張って京本担だと言うし胸を張ってトラジャが好きだと言えるヲタクLIFEを送りたい。

 

 

 

つまり担当の概念なんてヲタクの数だけある。

 

 

 

 

自担が1番、なんだって自担優先の人。

 

 

 

 

掛け持ちして、ふたりとも最高\(^^)/の人。

 

 

 

あの子もこの子も好き!!って人。

 

 

 

 

人それぞれだ。

 

 

 

 

みんなそれぞれヲタクを楽しんでる。

 

 

 

 

それでいいじゃない。楽しくヲタクやりましょ?

 

 

 

 

と当たり前のことだらけのブログでした!!!以上!!!!

 

 

 

 

みゅうとくんのことでずっと森田担の相談のったりしてて、なんかほんとにしんどくて、どうしたらいいんですか。トラジャはどうするんですか事務所さん。最後の1人になってもトラジャでいたい彼がどうして?聞きたいこと言いたいことが沢山ある。らぶ担とトラジャ担のバチバチも、トラジャ側の人間として見てしまう。あー!!!!ほんとに他担だけどめんどくさい!!!!