“京安”

.

 

 

 

安井さんの「大我」よび

 

 

 

 自担が時々落とす京安爆弾

 

 

 

二人が隣に並んだときのバランス

 

 

 

安井さんを未だに舎弟だと思っているところ

 

 

 

京安の全てが愛しい

 

 

 

まあ、そんなわけで勝手に最近の京安案件と感想をまとめていきます←

 

 

①しめ会

 

しかもお隣、だったとか。(自担談)わざわざ雑誌の掲示板に書く自担、とは。いや、なに、どうした?プライベート君たちそこまで関わらなそうじゃん!?たとえ大人数でも隣だったのをわざわざ雑誌で言うのが流石自担ですよね。七五三掛さん安井さん京本さんが揃うお店のバイトになりたいっす…。

 

②京安劇場

 

いや、あの、京本さんって本当に安井さん好きだよね、ねえ。もうほんとに京安って8割くらいは京本さんの愛で成り立ってる…。欠かさず毎公演やってたけど楽屋で何か話したのかが聞きたいですね。他にもアイランドはバックでシンメで踊ったりとか爆弾大量でいきたすぎました…。

 

③カレンダー

 

全京安担が泣いた。と言っても過言じゃない。オフショットのツーショットでROCKポーズぶっこむ自担、最高です。らぶのところで唯一ROCKポーズしてる安井さんも、最高です。とりあえずWUとカレンダー、買いました。はい。

 

④京本会 

 

何故か安井謙太郎の名前が1番最初にあっていや、なに、は!?しめ会だけじゃないの!?と騒ぎましたどうも。でも後々安井さんはメンバーじゃないと発覚。それの謝罪ページで安井さんについて語る自担。仲悪いわけじゃないし二十歳最初のご飯は安井…。泣いた。やはり京安は京安だ…(;_;)

 

⑤少クラ

 

スペシャルとけんてぃーソロ。そしてらぶすとの時の背中合わせ。一瞬時が止まりました。お隣だしシンメだし…。いまだに背中合わせ映さなかったカメラマンさんを恨んでますが自然に背中合わせになっちゃう京安が尊かった…。スペシャルに関してはたまたま姉と見てて京安じゃん!よかったね!!と祝福されました。やはり京安はシンメだなと思いました。

 

 ⑥ジャニーズJr.祭り

 

私がまた干された祭りです。京安を見逃した祭りです、、、レポ見て思ったのは結局自担は安井謙太郎が好きなんだなって話です。これからも自担の愛を受け止めてください安井さん。でも、そろそろ大我呼びしてください。

 

 

まあ、こんな感じですけど見てわかるように京安は京本大我が愛を捧げ安井謙太郎が受け止める形っすよね、はい。

 

 

あー、やっぱり大我呼びが聞きたい!!

 

 

あわよくば祭りの大阪とか少クラとか、私の目の届く範囲でやってほしい!!頼んだよ!?

 

 

最後に、祭りの感想を言えばジャニーズJr.は

 

 

 

 

最強で最高の最前線、でした。

 

 

 

干されまくりだったけど幸せをくれた二人、Jr.、ありがとう。

 

 

 

追記:テレファンクロスの対談。泣きながら読みました。なんだか京安担の存在をちゃんと認めてもらえた気がして、聞きたかった大我呼びが聞けて、気づいたら泣いてました。ありがとう京安。大好きです。

 

 

.