Travis松松Japan

.

 

 

 

行き場のない思いと戦い初めてわりと時間がたった。

 

 

 

 

そんなの嫌だよって泣きそうになって、でも自担が、トラジャが、選んだ道ならって思った。けどやっぱり受け入れられなかった。湾岸に行けないからトラジャ+松松の7人がどうなのか全くわからなかった。

 

 

 

そんななかでの少クラの夢ハリ。

 

 

 

めちゃくちゃ怖かった。

 

 

 

 

でもイントロで7人出てきて、ああ7人だなって。ほんとは見たかった“7人”だなって。望んだ通りの“7人”ではないけどこれが“7人”の夢ハリなんだと。

 

 

 

それだけで泣いていた。

 

 

 

カメラワーク、演出含めすごくよかった。

 

 

 

過去と別れ告げて

今ここでshowをして

明日はない覚悟をして今日を生きよう

 

 

 

この部分で5人だけを映したカメラさんか演出考えた人はめちゃくちゃ天才だと思うし金一封を贈りたい。ついでにちゃかちゃんにも金一封を。←

 

 

 

トラジャを好きになってからグループみんなのことが好きだからこそめちゃくちゃしんどかった。

 

 

 

時々9人を思い出して愛を叫べとかイツバとか見返してなんでって沢山思ってしまうけど。

 

 

 

歌詞のとおり、トラジャの明日がないかもしれないって思った瞬間も時々あったから。

 

 

 

TravisJapanがどんなかたちであれ大好きな自担が、大好きなグループで、showをしてる

瞬間を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

頑張ろうね、TravisJapan。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

さて、少クラだけでなくJr.dexやトットちゃんなどバタバタっと地上波にでた自担さん。

 

 

 

 

Jr.dexはまだダビングされたものが届かない地方勢ですがトットちゃんとめざましは見ました。

 

 

 

いやあ…かわいいね、七五三掛龍也

 

 

 

 

ビジュアルも含め全部かわいくて、何回も巻き戻ししました。

 

 

 

 

 

さ、明日からも頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

.