担降りをする予定だって話

.

 

 

 

今日、明日、Jr.祭り以来のあなたに会う。こんな投稿をするけれど最後のどんでん返しは、あるのだろうか。正直期待はできないから、ひっそり担降りの儀式の紙切れを眺めながら勝手にあなたを想おう。

 

  

 

私がたまたま少クラを見て
たまたま金髪の京本さんに
心を奪われた

 はじめまして - 好きすぎてすきでスキなだけ。

 

 

偶然一目惚れしたあなたは金髪で、歌が上手で、ファンサはあまりしないけどファンのことをきちんと考えてくれて、天然で不思議ちゃんではあるけどつっこんでくれる人がちゃんといればほんとに最高で、時々かわいくて、でもかっこよくて、綺麗で。 

 

 

 

 

手の届かないまさに理想のアイドルだった。

 

 

 

 

 

あなたを応援して、いろんな経験をしました。楽しいこと、つらいこと、笑ったこと、泣いたこと。本当に、いろんな経験。どの経験も最終的にはタメになりました。ありがとう。

 

 

好きなんて全然言わなかったけどたくさんたくさん心のなかで、世界で1番好きだと思いました。幸せなヲタクだと思いました。初めて会ったときは髪色ピンクだったけど生で見たあなたはどこまでも綺麗で涙が零れそうになったのを今も覚えています。

 

 

エリザのときは、本当に大きな声で叫びたくなった。私のすきな人、素敵でしょ?すごいでしょ?って。

 

 

たくさんたくさんお仕事があった時期もアップデート大学以外は疲れた顔を見せなかった。本当に本当に私の誇りだったよ。

 

 

 

でもあなたのことを考えることが、会う度に複雑な気持ちになることが、もう疲れてしまいました。

 

 

 

結局私が好きなのはあなた個人であって。グループの仲間たちも好きだけど仲間たちといるときのあなたが、好きな雰囲気じゃなかったんだ。

 

 

 

最初はグループにいるあなたもすきだったのに。気づいたら違和感を感じて、一緒にいる必要を見出だせなかった。あの彼といるあなたが1番好きで。あの彼に関してもあなたといる彼が好きで。気づけばあの場所にいるあなたは好きになれなくなった。

 

 

 

そんなときにTravisJapanを知って。TravisJapanから笑顔をもらって。思えば去年の夏からずっと幸せをくれたのはTravisJapanで。脱退とかいろいろあったけどそれでも前を向く彼らがすごくキラキラしてて、応援したいと思った。グループをすきになれた。

 

 

個人としてしか応援できない自担。グループ現場も行く気がなくなった。個人現場なら、グループ関係ない現場なら、彼と一緒の現場なら、それは絶対行きたいとは思うけど今のところそんなのはなくて。もうなんだか疲れてしまった。

 

 

 

あとはなにかしたわけでもないのに干されまくりの現場。

 

 

祭りですらファンサをくれたトラジャ。 ファンサが全てじゃないと思うけどここまで何もないならわざわざ会いに行く必要性を感じなくなった。テレビ越しのあなたと、会うあなたはいい意味でも悪い意味でも一緒だった。ファンサもアイドルの仕事のひとつだと思うし愛想は大事だと思う。所詮アイドルに対してのレス厨の私には物足りなかった。

 

 

 

 もちろん、あなたはこれからもかなり大切な存在で、ずっと特別だと思う。あなたはこの2年間で変わったけど変わってない。私も変わったけど変わってない。きっと普通にその辺のJr.より、ジャニーズより、芸能人よりもあなたがすきだ。

 

 

 

ソロ現場が決まれば喜ぶし、金髪になれば語彙力なくすし、京安がなにかをすれば泣いて喜ぶだろう。でも担当としてはこれからきっとトラジャのあの子になるのかな。降り先はいくつか候補があるけれど、きっとあの子です。

 

 

 

 

初めて男性アイドルを、意味わからないくらいすきになれた。

 

 

 

 

 

一生あなたについてくつもりだったのに

 

 

 

ずっと大好きですってファンレで言ったのに

 

 

 

あなたの声を信じていると呟いたのに

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

通算してたくさん文句ばっか言ってたけど

やっぱりあなたに出逢えて本当によかった。

 

 

 

あなたがいたからストリート系まっしぐらだった自分が少しは女の子らしい服装をするようになった。

 

 

 

あなたのおかげでお互い同担拒否なのに仲良くなれた同担や、毎回会いに来てくれる相方、代行も連番もしてくれるすごく優しいお姉さん、ほかにも沢山の素敵な人達に出会えた。

 

 

 

あなたに出逢えてクズい生活を送っていた人生のドン底から這い上がろうと思えた。

 

 

 

あなたがいたからずっとひとりで泣いていたあの頃、自分で命を絶たなかった。

 

 

 

あなたを画面越しで見ていたあの頃

 

 

あなたに初めて会ったあの日

 

 

あなたに会うために新幹線に揺られた時間

 

 

 

2年間、短い短いあなたのヲタク生活。

あなたを見る度に幸せになりました。

 

 

 

私があなたに望んだ未來がもしも叶ったときはまた会いに行っていいですか?

 

 

もちろんあなたとあの子のふたりが揃うならなにがあってもがんばって会いに行きます。

 

 

 

いずれにせよそれが叶うなら泣いてしまうかもしれないけど許してください。

 

  

 

 

 

歌が上手で

 

 

 

ファンサはあまりしないけどファンのことをきちんと考えてくれて

 

 

 

天然で不思議ちゃんではあるけどつっこんでくれる人がちゃんといればほんとに最高で

 

 

 

こわいくらい白くて細くてトマトが好きで

 

 

 

なんだかんだいって安井さんのことも好きで

 

 

 

時々かわいくて

 

 

 

でもかっこよくて

 

 

 

綺麗で…

 

 

 

 

そんな素敵なあなたの担当になれて

私は本当にとてもとても幸せでした。

 

 

 

 

 

京本大我くん、大好きでした。

 本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

京本担としての最後の現場(の予定)

全力で楽しんできます。

 

 

 

 ほんとに全部好きだったよ。

ありがとうじゃ足りないくらい。

 

HY/Y&I

 

 

.