素敵な7人と素敵な時を刻んできた話

.

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

前回言っていた通り、いってきました。

TravisJapan単独公演。

 

 

運よく17日の3公演分のチケットが見つかり1日中TravisJapanに浸ってきました。(ずっとスタンディング故に2部と3部の間に足がおかしくなりました\(^^)/)

 

 

いくつかのポイントを中心にふりかえっていきます!

 

 

 

Air

 

Air大好き芸人はあのピンクの照明含めギャー!って心の中で叫んでました。大好きな曲を大好きな人たちがやってることに既に3割くらい満たされる序盤でした。

 

②one chance

 

意外性のある選曲だったけどこれもまた好きな曲ですごく楽しかった!ガシガシ手叩いてきたっす、叫んできたっす。(突然のすとのオンナ感)振り付けもよかった!

 

③見学者

 

1部の林さんに1人でかわいいかわいいって言ってました。一緒に行った子はたまたま関西が軸の子でめちゃくちゃ笑ってた。

2部はいわちたんと二階堂くん。いわちたんがとりあえず女子でしかなかったのと二階堂くんが普通に二階堂くんだった。笑

3部はじぐたんとこうたくん。じぐたんが入ってきた瞬間の悲鳴とこうたくん入ってきた瞬間のざわつき。笑こうたくんのお兄ちゃんみたいな感じがほほえましかったです(もはや誰)

 

④crazy for you/みゅーとくんソロ曲

 

とりあえずあなた脚長すぎない?ねえ、みんなにわけてあげよ?ね?ってなる振り付けと高い声。みゅーとくんの個性が短い時間の中に沢山詰まってたなって。でも3部で弟組がバックついたのはさ!!あれはさ!ずるいよね!?ほんとに泣きそうだったよ!?えげつない悲鳴があがったあと周りのお姉さまが涙腺崩壊し始めたのもこのあたり。

 

 

⑤時を刻もう/のえるくんソロ曲

 

『いーっしょにーときをきざもーう』ですね。明るい曲ですごくすきです。時々歌詞を深読みしながら聞いてました。とりあえず少クラさん、いつだって君はと時を刻もうやらせてください🙇

 

 

⑥オリ曲

 

めちゃくちゃかっこよかった。聞き取れた限りは歌詞多分かなりぶっとんでるけどめちゃくちゃかっこよかった。6人だった現実はすごく胸をえぐられたけど。これも少年倶楽部さんお願いします🙇

 

⑦TJ calling

 

ガッツリ名前叫んできた。あれ先に例を見せてから練習してからやったらわかりやすかったのにな~とは思いつつあれは本当に楽しすぎた。この原曲がキスマイさん故に全然原曲知らないけどこれやってるトラジャちゃんがめちゃくちゃかわいくてだな!!!!本当に本当に楽しかったです。考えたちゃかちゃん天才。

 

 

⑧MC

 

すととかと違ってかわいいのがトラジャのMCだと思うんですよね。平和。みゅうとくん楽しそうだったな~。頑張ってMCまわすちゃかちゃんと反対にぶっこむしめちゃんが本当に笑える。

 

⑨Super nova

 

トリプルアンコでイントロ流れた瞬間意味わからなすぎて自分の顔すごかったと思う。笑とりあえず全力をぶつけてきました。最後の最後までガッツリ踊ってくれてありがとう。

 

 

 

さて最後にメンバー

 

 

みゅーとくんが知り合いに見える現象が祭りから続いていますがやっぱりみゅーとくんとその知り合いが似てるなあと思ったりした。笑やっぱりトラジャのセンターでみゅーとくんが踊ってるとめちゃくちゃかっこよくて、この光景を見られる時間がカウントダウンされてることが本当に寂しくて、残念で。もっと早くからトラジャを知っておくべきだったとすごく感じるんですよね。

 

 

のえるくんは金髪で。去年はらんちゃんが金髪だったなあって思って、メンバーカラー赤を背負う最年長としてのえるくんが頑張ってる姿がすごくすごく印象に残った。きっとらんちゃんがいたららんちゃんが赤でらんちゃんがあの衣装を着てたのかなあなんてめちゃくちゃ勝手に考えたりしたけど悲観的にならなかったのは目の前の7にんがすごく輝いてて、のえるくんに赤がすごく似合っていたからなんだと思う。テレ朝のお兄さん。

 

 

ちゃかちゃんは去年も感じたけど本当にすごいよ。人数多いけどちゃんとまとめて自分でボケても回収して。なんでもやれる。ちゃかちゃんがいるからトラジャのMCが成立するんだと思う。最後の最後、泣けるくらいトラジャが好きで、泣けるくらいやりきったちゃかちゃんは本当に素敵だよ。

 

 

梶山さんとりあえず安定のビジュアル流石です。カジリーグで頑張ってMCしてたのかわいかったな~。あと二階堂くん来たときにデレデレしてたのも、かわいかった。あれ、おかしい、かわいいしか感想がない()

 

 

うみんちゅは梶山さんに「緑嫌い」って言われてみどりのペンラふってすねてたの信じられないほどかわいかったしMC中抜けた髪の毛1本いじいじしてたのに誰にも気づかれず周辺のヲタクだけで笑ってたらしーくんの肩に乗せてたのもめちゃくちゃかわいかった。あとグッズ紹介ね。笑

 

 

しーくんの「クソババア」聞けてなによりです。らぶとらで「ママ」って呼んだことも含めかわいかったです。プロポーズもしずや会のくだりも沢山わらった。ソロのダンスめちゃくちゃかっこよかった。

 

 

最後にしめちゃん。かわいいしかっこいいし「心中お察しします。」が伝わらないのかわいいし、とりあえず意味がわからなかった()やっぱ天使です。そのうえガッツリかまってくれて現実が見れませんが少年たちでまた自担に干されてもやってけそうです、、、()雨かなんかのソロダンスも綺麗すぎてどひゃーってなりました。

 

 

ちょうど1年ぶりのEXシアター。1年ぶりの六本木。最高に楽しかったです。1年前は9人だったけど今は7人の現実。でも去年よりトラジャを好きになったの事実。

 

 

 

ありがとうトラジャ。ありがとう7人。

本当に楽しくて最高な思い出になりました。

 

 

 

明日からの怒涛のバイトweek頑張ります。

 

 

 

 

.