大事なことはひとつだけ

.

 

 

 

何かのファンをやってく上で大事なことはただひとつ

 

 

 

『覚悟』だと思う

 

 

 

短いけれど長いヲタク生活をしてきて思うのはやはり今は今しかないのだ。

 

 

 

私にも、推しにも、自担にも。

 

 

 

今回ダメでもまた次があると思っていたら卒業、退所、引退。

 

 

 

もう会えないのだ、今の誰か、には。

 

 

 

最近、好きだった子の卒業だとか好きだったJr.の退所とかが相次いでいて、どうして!?って何回も思った。退所したあの子に関してはもうこれで9人のTravisJapanが見れないのかと大きなショックを受けた。

 

 

 

でも、当たり前に考えたら推しだっていつかは卒業するし自担や安井さんもいつ辞めるのかなんてわからないのだ。

 

 

もしかしたらこの祭りが最後に誰か辞めてしまうんじゃないか。このグループがこの人数でできるのは最後なんじゃないか。

 

 

 

わからない。なにも、わからない。

 

 

 

これを読んでるあなたの推しが、自担が、卒業しますとか退所したって言われたら今までのヲタク生活を振り返って、沢山の幸せをありがとうって、お疲れ様って、おめでとうって言えますか?

 

 

 

不安になったら今の推しを推す生活を、 自担ににやける生活を、全力で楽しんでほしい。

 

 

 

 

 

いつだって必要なものはひとつ。

 

 

 

 

この状況は永遠に続かない。

 

 

 

 

環境はいつか変化するという覚悟。

 

 

 

 

 

私は現場の度に思う。

 

 

 

 

今を、この現場を、悔いなく楽しみたい。

 

 

 

 

ただそれが今ヲタクをしてる理由だから。

 

 

 

なんとかはてなブログ毎月更新できてます。なにがいいたいのかわからない記事ですけどほんとに最近思ってることです。でも今を楽しみたいのにJr.祭りもクリエも見つからなくて泣いてます。

 

 

 

.