“TravisJapan”

.

 

 

 

信じなければ忘れられていくだけだけど

信じている限りは可能性がある

 

 

 

私はそう信じていたい

 

 

 

TravisJapanが何人でもTravisJapanがTravisJapanである限り、私はこれからも応援していくつもりだけど、好きになったのが9人のTravisJapanであることは間違いがなくて。きっとこれからも胸のどこかにいつか、を信じていくのだと思う。

 

 

該当担じゃない私だけど、そんな私から見て9人のTravisJapanは見てて楽しいグループだった。

 

 

ヒロキくんのパパ感とのえるくんのママ感。カジさんという見た目最年長の末っ子。みんなのヒモことうみんちゅ。それにみゅーとくんの笑い声と天使と毒舌キャラになりきれないしーくん。そして、ふわふわ笑うらんちゃんとごちゃごちゃのトラジャをちゃんと仕切るちゃかちゃん。

 

 

ただただ9人が笑ってることだけで元気を貰える。

 

 

だから9人でいてほしい。

 

 

らんちゃんが、らぶとぅんでどんなに楽しそうでもトラジャにいてほしいなんて、ほんとにただのエゴでしかない。でも9人が見たい。前も書いたなこれ。笑

 

 

ただ、ただ9人のTravisJapanが見たい


でももしずっとこれからは8人だっていうのならLove-tuneには負けて欲しくない。絶対に。

 

エゴでしかないのだけど。

 

阿部顕嵐がいなくても成立するんだ、ということを私たちファンに見せつけて欲しい。


残酷かもしれない。顕嵐が悪い訳じゃない。きっと顕嵐はすごいいろんなことを思うんだと思う。でも顕嵐が抜けることが、メンバーが減ることが、どれだけ大変か。抜けた方にはわからない苦労が絶対あるんだよ。

 

 

そう、これだ。

 

 

ヒロキくんが、もしも辞めてしまっても、将来のことをいろいろ考えた結果なんだし仕方がないとも思う。芸能界は不安定な世界だ。

 

 

でも、やはりメンバーが抜ける、ということは大変なことで。

 

 

らんちゃんにLove-tuneの名前しか書かれなくなったとき、私は絶対らぶとぅんに負けてほしくないと思ったんだ。

 

 

 そしてまた、ヒロキくんが抜けるなんて言うのなら、トラジャはどうすればいい?

 

 

グループ所属しているJr.がやめるのはきっと関西の子以来。ぬけるのはらんちゃん以来。

 

 

なんでトラジャばっかり…

 

 

仲のいいトラジャ担たちの嘆きに私までつらくなった。

 

 

ねえ、ヒロキくん。

 

 

私の元気の源もTravisJapanなんだよ。

 

 

10年後の梶山さんのソロコンで復活してくれるかな、なんて淡い期待もしてみたり。

 

 

でも、でも、やっぱり全てが嘘で、ヒロキくん辞めてないんじゃないかな。のえるくんより先に短期留学とか。クリエ期間別仕事とか。ヒロキくんなら有り得る。

 

 

私は信じてるよ。いつまでも。

 

 

待ってるよ、9人で笑って

 

 

「TravisJapanだぞ!」

 

 

またそう言ってくれる日を。

 

 

 

たとえ、私がいくつになっても。

 

 

 

何を言われたとしても。

 

 

 

回り道でも1番前

いつか再び同じ道へと続く

PERFECT/KAT-TUN

 

 

トラジャもお漬け物(京安)もいつか同じ道を、隣で歩いていけますように。

 

 

とりあえず、ヒロキくん

 

 

 

とてもとても短い時間だったけどヒロキくんの笑顔がすごく好きでした。

 

 

まだ辞めてないと信じてしまうバカな他担だけどこんなブログまでネチネチと書いているけど。

 

 

プロフィールが消えた時、その時は笑ってお疲れ様、と書きたい。ありがとう、と書きたい。

 

 

 

そして、がんばろう、トラジャ。

 

 

 

書き直しても書き直しても言いたいことがまとまらずほんとに意味がわからないけれど、ただただ言いたいのは私はなにがあってもトラジャが好きだしトラジャを応援していこうと思う、ということです。

 

 

 

追記:ヒロキくん。 俳優、か。ありがとう。頑張れ。お疲れ様。トラジャを、どこかから応援していてね。そう打つのは簡単だけどやはり寂しさがあって。まだ9人を見て、笑顔のヒロキくんを見て、涙が出そうになるけど、許してね。がんばろう、トラジャ。

 

 

.