2017年YOUこれ歌わない?

.



遅くなりましたがあけましておめでとうございます



タイトルふざけてますけど、まあ2017年Jr.にやってほしい曲をば~っと書いていきます。あわよくば奇跡的にこれを見てやってくれないかなとかほざいときますね?



ちなみにグループに偏りがあるのは気のせいじゃありません←




とりあえず言霊。言霊信じてます。




①虹/二宮和也☞京安


どちらかのソロでも十分幸せですけどハモって歌ってくださいお願いします。自担の声の京安ハモリの虹が聞きたいんです…。


②わたし鏡/安田章大安井謙太郎


とりあえず聞きたくないですか?絶対かわいいですよね?やばくないですか?1人で椅子座って身体ゆったり揺らしながら時々目瞑って歌ってほしい。


③stereo/錦戸亮田中樹


じゅったんにこれ歌われたらリア恋増えるんじゃね?と思う。じゅったんにピッタリな感じがする。ギター抱えてやってほしい。そして最後に照れ笑い。完璧じゃないですか!?みゅとさんでも◎


④1582/亀梨和也松村北斗


松村北斗が1582歌ったらその会場失神者続出しそうだし自分もそうなりかねないけどとりあえずお願いします…、1582歌ってください…。ブッカブカでボロボロの白シャツで踊ってください…。


⑤One day in winter/関ジャニ∞☞TravisJapan


イントロも歌詞もとりあえず大好きなこの曲を大好きなトラジャちゃんに歌って踊っていただければ私は浮かばれます←


⑥MAGIC WORD/丸山隆平☞諸星翔希


モロササイズ感覚で、全力で、ぜひともやっていただきたい。以上。


⑦Key of life/中丸雄一☞京本大我


好きなんで歌ってください。歌詞が自担ぽいです。白ニットかなんかの私服っぽいので愛してるとか愛してたとか歌って緩く踊ってほしい。


⑧君道/KAT-TUN☞少クラEDJr.全員


爽やかで大好きなこの曲を全員にわちゃわちゃ笑顔で歌っていただければ嬉しいです。できればグループ関係なくぐっちゃぐちゃでわちゃわちゃしてください←


⑨コンパスローズ/Hey! Say! JUMP☞松松れあむふう


絶対かわいいでしょこれ!!!わちゃわちゃ歌ってほしい!ニッコニコで!該当担じゃないけどわく!!!


WASABI/関ジャニ∞Love-tune


ただ安井謙太郎のCan't stop me!が聞きたいだけです。はい。あわよくば京安シンメでWASABIやってくださいと願うけどそしたら地球破壊するかも…?


⑪Movin’on/KAT-TUNSixTONES


とりあえず暗めの照明で色っぽくやってください。衣装はできれば本家のを…。

⑫アイスクリーム/錦戸亮安田章大☞やまちね


…どさくさに紛れてやまちねぶっこんどきますね()絶対かわいい。色違いのオーバーオール着てね。


⑬アダムとイブ/大倉忠義横山裕☞京安


これやってくれたら、これを見れたら、私はもう何があっても生きていける…(真顔)あ、でもtornでもいいですよ?ん?とりあえず色っぽい曲で色っぽく京安に絡んでほしい!!!衣装は正反対のカラーでお願いしたい。


⑭パンぱんだ/横山裕丸山隆平☞七五三掛龍也・安井謙太郎


ひたすらあざとくやってください。あんまり絡みないイメージかもしれないけど京本会でもしめ会でも一緒ですよね?ぜひやってください。



とりあえず14個。



今日申込みが終わったJr.祭りとか、少クラとか、なんでもいいからやってくれないかな~。


まあ、やらなくても貢ぐし見れなかったら意味ないんだけど。



それにしても、しめ会といい京本会といい…写真だけでもめぐんでください…?できれば京安お隣とかで。アイランド京安劇場見れないし。



年末から今年にかけて京安爆弾落とされすぎてどうした!?って感じなんですけど…いいオチが見つからないのでこの辺で。




.