2016年を振り返る

.




「は!?退所!?」



好きだった、応援してた子の退所。と謎の軍団G=AGEの誕生。初めて応援してた子の退所というものを経験して割としばらく引きずったけどもういいかな、うん。キミはキミらしく、頑張れ。



そして



「解散!!!?」



昔からテレビで見てたSMAPの解散報道。未だに信じられない。当たり前が当たり前じゃなくなるんだな、って。




「ラジオ!!!」




衝撃の安井さんと高橋さんのらじらー!サタデー。京安でやるという案はなかったのか…?




「らぶちゅーん?は?」




安井謙太郎のグループ結成。嬉しいとかそういう感情は何もなくてただただ「京安が余計にみれなくなる」そういう恐怖にかられた。でも京安は京安だったね笑





「諸星…。長妻…!?阿部顕嵐!?」




そのグループに追加メンバー。諸はともかく阿部顕嵐と長妻には衝撃を受けた。谷妻の谷村の片思い感がえげつなく好きだったし顕嵐はトラジャどうすんの?って感じだった。森田と顕嵐奪ってどうしてくれんの?本当に嫌だと思った。せっかくみゅーとさんが兼任だってわかって、4人をやっと応援できると思ったのに、っていう。でも今は割と吹っ切れた、かな。森田さんがトラジャ脱退したらまたかわるけど、今は、うん。





「待って!かわいい!!!」




関西ジャニーズJr.西村拓哉くんとの出逢い。ずっと道枝くんを推してたのに西村拓哉くんに目を奪われました。好きです。かわいい。ほんとに。弟にしたい…。




あとはトラジャの沼やろくーん沼などすごく沼にズブズブハマってた1年だったなあ…。京安も完全に深くハマった。




はい、という感じでぐだぐだ自担との2016年を振り返ります。




まず歌舞伎とかのジャニ舞台をはじめ、スーベニアの出演とエリザ続投。そして地上波テレビ出演。PON!(2回)やアップデート大学に単独出演。モシモノふたりにも出演。現場たくさんでテレビもたくさんで、とても恵まれてると思った。全ての仕事で全力でがんばる自担には本当に元気を貰える。




また、今年初めて、自担に会えた。




何故かのピンク髪と、ルドルフな自担さん。エリザもサマステもわりと近くて遠かった。



見事なまでに干され、視界にも入らず、ライブなどで恒例の




「私!目があった!!!」




もなかった。ほんとに。つらい。笑自担を目で追って



「あれ、そっち?あれ、見えてる?あれ?」



気づいたら終わってました。




来年はファンサとかあればいいなあ。




京安現場もあわよくば欲しいなあ…。





しめ会と京本会続けばいいなあ。




とりあえず自担、好きです。




これからも京安ととらじゃちゃん。



時々デビュー組と関西。







2017も幸せにしてね、自担ちゃん。





今年また年末に爆弾落とした某AGEさんたちも新しい、今度こそちゃんとした道が開けるといいね。




そして…

ジャニーズJr.祭りが楽しみです。 





結婚したい阿部ちゃんにも会えるなあ。





でもみなさん、





「大好き程度で結婚すんじゃねーぞ!!!!!!」





以上、2016年でした。




よし、カウントダウンまでにやること全部終わらせよう!



.