自担が22歳になった話

.



2016年12月3日



自担が22歳になりました。




21歳はエリザ、スーベニアといった外部舞台、少年たち、ジャニワなどのジャニーズの現場、PON!、アップデート大学などのテレビ出演などいろいろな仕事がありました。ヲタク的にも濃い1年でした。



どうせまた年末に書くので今は軽くふわ~っと書いてくとやっぱりスーベニアは大きかったな、と。見に行けなかったけど外部の大きな舞台。自担の頑張りがいろんな人の目にとまったんじゃないかな、と思う。とりあえずマダムフローレンス見に行きたいなあ…。



22歳ってなんかキラキラしてるね。




22歳、何があるかわからないけどあなたの努力が花咲き、実る。そんな1年になったらいいなって思ってます。



話は変わりますが…



京安って3歳差なんですよね。



京本さん誕生日迎えるまでは4歳。



いや、なんか、改めてびっくり。笑



3歳って意外と離れてるのに安井って呼び捨てにしたり舎弟扱いしたり…兄弟かよ(;_;)かわいいかよ(;_;)




もうとりあえずね、これからも好きだよ。




京本さんも、安井さんも、京安も。




22と25。




素敵な1年にしてね。





.