同担拒否嫌いだけど同担拒否になりかけててでもやっぱり同担拒否じゃない話

.




タイトルから意味分かりません




多分中身も意味分かりませんが

思うがままに書いていこうかと。笑





私にはヲタ垢というものがあって、何人かの同担さんと繋がっている。



そんな中で思ったのだ



自担と恋愛なんかしたくないし自担と結婚なんかしたくないし自担は安井さんとキラキラアイドルをして私たち人間の手の届かない場所にいてほしい



なんていう私の考えは完全に偏っているのだと。



TLに流れる同担さんたちのツイートは自担がかっこいいことをする度に



『結婚したい!!!』



だとか



『付き合いたい!!!』



だとかで荒れるのだ。



そもそも京樹、京北、京Jeにわかない(樹には萩ちゃんとか諸星さんとかひぷほいるし松村さんには高地さん、ジェシーさんいるし、ジェシーさんには松村さんと高地さんと田中さんいるじゃん?)



よってすと担の同担とは考え方がずれることはわかっていたけどそこも違うのか…となって私は困った。



ただでさえわくものが違ってその上人間の手に届かない場所にいてほしい自担にリア恋してる同担たち…。



もちろん私の考え方が全てだとは思わないし正解だとかそんなものはないと思っている。



でも気づけばTLに流れる



『結婚して!』



だとかに拒否反応を示すようになった。




なんか嫌なのだ




なんでだろうと考えた末辿り着いたのは自担はいろんな意味幻なんだと思うということ。唯一現実逃避できる場所なんだと思う。




そんな私にとって夢の中の幻の人に『結婚して!』とか言われるの現実を見せられた気がするのだ。私は自担に、アイドルに、正直現実は求めていない。夢だけを見せてほしいのだ。



だからこの先ドラマのキスシーンなんてあったら見れないと思うし自担に『結婚して!』なんていう同担に一生共感できないと思う。



同担の知り合いやすと担の知り合いがいないと一緒に参戦する人を探すのが大変なのだが私はそろそろ本気で同担拒否だ。



京本くんのお隣は私のもの♡系の同担拒否ではなく本当になんというかただただ現実を見せられるのが嫌が故にリア恋の人たちと京樹、京北、京Je推しの人たちを拒否しようとしたらほぼ同担拒否になってしまうのだが 京安推しの幻派()の同担さんなら完全ウェルカムだ。


もしそんな京本担さんいれば仲良くしてください。笑



ちなみに最近私が1年前より


『京本!!!!!!やばい!!!かっこよかった!!!無理やばい!!!』


とか言わなくなったのはやっと心の中で叫ぶことを覚えたから


っていうのとDDが故にほかの人に叫ぶ体力は使ってるからっていうのが理由です。はい。



自担が自担である限り(黒髪はあまり好きじゃないが)私のNo.1アイドルで現実逃避できる場所です。





そして1年で何故こんなに拗らせためんどくさいヲタクになったのかは私が1番わかりません!!!!!!





最後に私にとってのリア恋?枠のお二人にひとこと。







茶髪の阿部ちゃん!!!のえるくん!!!結婚して!!!!?






現場からは以上です←





.