エリザベートを振り返る

.



気づけばエリザベートが終わった



私には早かったけど自担にとってはすごく長かった…のかな。きっと2回目でも外部の、豪華キャストの、大きな舞台で、しかもWキャスト。古川くんと比べられることもあっただろうしプレッシャーも尋常じゃなかったと思う。


私は今年初めてエリザベートを中日劇場10月18日の二部で観劇したのだがそんな中でも堂々と頑張ってる自担を見て顔のにやけが止まらなくなった。この人すごいでしょ!!!私の好きな人すごいでしょ!!!と自慢したくなった。叫びたくなった。他の豪華キャストに負けてない自担が本当に誇らしかった。一緒に見に行ったいろいろ厳しい母も「京本頑張ってた!」と感激。(ちなみに母は城田優さんの美しさにやられてました)


ネットでエリザの(他キャストのファンの)レポを見て褒められてる自担を見て更に誇らしかった。


目が肥えてる舞台俳優さん、宝塚のファンさんに褒められる、ということはやはり自担の努力があったからで、そうやって努力ができる人を好きになって本当によかったと思った。


ジャニーズだから、とか、二世だとか、言われることもあったと思うけど、自担は外部の舞台で堂々と輝いてました。


エリザベートに関わったキャストさん、スタッフさん、本当に本当にロングランな公演お疲れさまでした。



そして自担、京本大我さん。



エリザだけじゃなくて、サマステも少年たちもあった中、最後の最後まで走り抜けたこと、語彙力がないためすごいとしか表せないけど本当に本当にすごいと思います。


来年があるかはわからないし、次、があるかもわからない。


でもいつかまた何かしらでエリザベートに関われたらいいね。


その時はもっともっと、進化してて、年月が経っているなら、デビューしてることを願っています。あわよくばその隣にあの子がいることも願ってます。



今日からはスケジュール的にアイランドに向けて、かな。



…自担と七五三掛さんと安井さんが同じ場所に立つとかいうのが叫びたいレベルで素晴らしい。



そして!!!!!!京安高の舞台とかなにあれ!!!!!!すてきすぎない!!!?実現したらすてきすぎない!!!?お偉いさん!!!実現を切に願っていますよ!!!



…公式出るまで待機です。はい。





ああ、とりあえず京安ください!!!!!!





…改めてエリザお疲れさまでした!!!






.