デビュー組の推しについて淡々と語る

.



題名のとおり私の好きなデビュー組の中でも推してる人について淡々と語るだけです。はい。


1.関ジャニ∞

大倉忠義

元担と言えるか分からないレベルで浅く緩く応援させていただいてました。ビジュアルも腹黒いとこも全部可愛いなあと目尻を下げて見てます。関ジャニに関しては1番好きなデビュー組でして、関ジャムもジャニ勉も全部録画してます。笑横山さんも好きです。可愛いです。色白天使。そうです、アダイブで大変なことになったヲタクです。はい。



2.Sexy Zone

松島聡

本能ZとBYAKUYAでやられました。全然セクゾ興味なかったのに気づけばアルバムが全て揃っているのは聡ちゃんパワーですかね…。恐るべし…。いつか緑のウェルセクタオル振り回せる日が来ますように。



3.Hey! Say! JUMP

知念侑李 八乙女光 山田涼介

3人も書き出したあたりでもうバカなんですけど筆者NYC世代でして…。NYC好きなんですよね~。なのでやまちねは特別枠です。笑そこに入り込む八乙女さんは顔も作る曲もタイプドストライクなんです。コンパスローズ好きすぎて危ないです。とりあえずいつかJUMP魂に行けたらなあ~という願望があります。



4.ジャニーズWEST

藤井流星 神山智洋

かみりゅせ!!!いつも行動を共にしてる子がWEST担で猿魂に同伴するためにいろいろお勉強してたどり着いたのがかみりゅせでした。(最初はあっくんでした。ごくせん…。)めっちゃ好き!ってわけではないですがテレビでWESTを見るとこの2人を贔屓目で見てますね。笑


5.KAT-TUN

赤西仁 上田竜也

いや、ろくーんの時私もこの世に存在してたのにあんなすごい人たちをちゃんと認識してなかったのがほんと残念すぎて…。田口君脱退が発表されて、ひょんなことからはいふんさんブログを拝見して、自担たちが歌ってたKAT-TUNの曲を聞きたくてqueen of piratesを借りたらDVDついてて、好奇心から見たら「なにこの人たち!かっこいい!KAT-TUNっておもしろい!」ってなり、他のはいふんさんのブログを夜な夜な見るようになり、アルバムもレンタルしたり、DVD買ってみたり…。気づけばろくーん沼にズブズブと。そうしてたどり着いたのが赤西さんと甘栗上田さんでした。早くろくーんの時のDVD揃えなきゃ(使命感←)


はい、というわけでとりあえず5グループ語ってみましたけど…淡々とという割にぐっだぐだですね~。笑でもまた機会があれば他のグループについても語ろうかな。笑



よし、少クラ待機してきます。笑



.