トラジャごと。

.



「TravisJapanは9人でいてほしい」



軽く一時期の口癖だった。


該当担じゃないただのDDだけど、9人のトラジャを好きになって、9人のトラジャを応援したいと思った。



そんな中突然阿部顕嵐Love-tune加入。



サマーステーション。私はすととら公演の初日の一部に参戦した。自担のピンクだという髪色と、もしかしたら顕嵐はいないかもしれないという不安でそわそわした。


でもTravisJapanは9人で出てきて、9人で歌って、踊って、「TravisJapanだぞ!」って言ってくれた。


なんでだろう。該当担じゃないのにそれが嬉しくて泣きそうになった。


顕嵐が、TravisJapanにいるのが嬉しかった。


よけいに9人のTravisJapanをすきになった。


サマステにいたからもしかしたら顕嵐も『掛け持ち』なのかもしれないと思った。阿部顕嵐Love-tuneへの『移籍』というのを信じたくない私がいた。 9人のTravisJapanでの最後の姿だなんて 思いたくなかった。


でも顕嵐の横に記されるグループ名はLove-tuneだけ。美勇人はTravisJapanも記されているのに。


だって、それこそ『移籍』するんじゃないかって思われた美勇人が『掛け持ち』なのに後から追加された顕嵐は『移籍』って…。


まだ全然新規の私にはジャニーズのことなんてよくわからない


ただ、ただ9人のTravisJapanが見たい


でももしずっとこれからは8人だっていうのならLove-tuneには負けて欲しくない。絶対に。



エゴでしかないのだけど。



阿部顕嵐がいなくても成立するんだ、ということを私たちファンに見せつけて欲しい。


残酷かもしれない。顕嵐が悪い訳じゃない。きっと顕嵐はすごいいろんなことを思うんだと思う。でも顕嵐が抜けることが、メンバーが減ることが、どれだけ大変か。抜けた方にはわからない苦労が絶対あるんだよ。



だから、TravisJapanには他のJr.Gに負けて欲しくない。




負けるな、TravisJapan。





.




追記*もし、顕嵐が帰って来るならそれはすごく嬉しい。でもその時顕嵐が「このままじゃ俺やべーな。」って焦るくらいにトラジャに進化しててほしいな。って思ってます。京安のデビューとトラジャ9人祈願。




.