きっと前世はトラジャ担

私は京本担でありSixTONES担である。
また、安井担である。

ただ私がJr.のグループの中でSixTONESの次に推すのがTravisJapanである。

掛け持ちしているというか副担である安井さんがいるLove-tuneではなく、TravisJapanなのである。

私がTravisJapanを知った時の第一印象をハッキリ言えば“地味”だった。他のグループとはなにかが違った。でも最近七五三掛龍也という人に急にデレ期がきて(DD←)七五三掛さんがいるTravisJapanの動画を見漁った。見漁った結果軽く沼に片足を突っ込んだ。

私がTravisJapanを推す理由はしめちゃんがかわいいとかしめちゃんがかわいいとかしめちゃんがかわいいとかたくさんある。((殴

ただ最もな理由はやはりダンスが揃うことだ。私は前の自己紹介でも書いたとおり某一族系のグループの昔からのFamである。そのグループはやはりパフォーマンスを売りのひとつにしていることもありとても揃っている。そのFamを人生の半分以上してきた私でもTravisJapanは踊りが綺麗で本当に揃っていると感じる。6人のSixTONESでも揃うことは少ないのにTravisJapanは9人でしっかりダンスが揃っている。全員が手足が長くそれをきちんと活かして綺麗に踊る。ゴタツいてない。無駄がない。さすがダンスがうまいJr.を集めただけある。

まだ私はTravisJapanのすべてを見た訳ではない。$誌で今まで適当に読んでいたTravisJapanのページをガッツリ読むようになったし(特に七五三掛さん←)少クラのTravisJapanの部分を何回も見るようになった。でも私が知ってるのはTravisJapanのほんの2、3割。その2、3割でも沼に片足を突っ込めるほどTravisJapanは魅力があった。最初は“地味”だと感じたことを全国のトラジャ担のみなさんに謝罪したいくらいです。すいませんでしたぁぁぁあ((

私が自担にはじめて会うとき残念ながら京安を拝むことはできない。が、しかしTravisJapanがいる。そう、サマーステーション。生で見たらきっとTravisJapanの魅力にもっと気づくのだろう。だからしっかり生で見てきたい。せっかくあえるんだから。

七五三掛さんと京本さんがガッツリ絡んでくれるのを祈願してあと48日を過ごそうと思う。