はじめまして

私は深夜にハイフンさんの
ブログを見ることが趣味で
みる専門だったのですが
もっとヲタ活したいなと思い
このブログを開設しました!


まずは自己紹介。

1
自分の担当さんについて。
私は京本大我担で
副担が安井謙太郎さんです。
俗に言う京安担です。
ハイフンじゃねーのかよ!って?笑
まぁそれについてはまた今度。
私がたまたま少クラを見て
たまたま金髪の京本さんに
心を奪われたのは半年くらい前。
つまり京安全盛期を
なんと!リアタイしてない!
ほんと軽く人生やり直したい()

2
私のヲタ歴について。
小学校2年生から
某大手ゴツい人たち事務所の
Famとしてやってきたため
ジャニーズはそこまで…
だったのですがそれでも
やはり好きなジャニーズはいました。
まず多分好きになったのは
真田さんちのゆうまさん。
完全にぬんぼです。はい。
いいともは真田さんのために
見てました。まじめに。
いいともが終わった後
ちょっとたってから
大倉さんにおちました。
短く浅く緩くeighterしてました。
その話はまた今度。笑


3
最近の考えについて。
とりあえずこれが書きたかった。笑

とりあえずまだ
私は京本さんにおちてから
半年とちょっと。
なのにめんどくさいヲタクになった。
だって京安の素晴らしさを
知ってしまったから。
京安で絡む度騒ぐし
雑誌に京安出たなら絶対買う。
そんなヲタ。
SixTONESは応援してるけど
Love-tuneは素直に応援できない。
そんなヲタ。
ああ!めんどくさい!!!
SixTONESは応援してる
って言ったけど
京本さんのシンメは安井さんだと
思うから京Jeとか京樹とか
正直ぴんとこない。
それにわいてる同担さんをみて
へー。って思うだけ。
らぶとぅんはとりあえず
なんだか完璧すぎる、というか。
まぁ、俗に言う萩安、ですか?
私あれ見るとなんとも言えなくなる。
だって!!!萩ちゃん!
萩ちゃんかわいいんだもん。
なにあのドラムと笑顔は!
でもやっぱり京安がみたくて
萩ちゃんそこ京本さんに
かわってくれないかな、なんて
よく思ったりする。
ああ!ほんとにめんどくさい。笑
萩安を、とぅんを素直に
応援できない自分が嫌い。
なかなか萩安より京安って
人が周りにいないから
よけい嫌いになってくるけど
京安好きなんだもん。ほんとに。笑


これからもきっとこんな
めんどくさいヲタクを
続けていくのでしょう!!!


そしてずっと京本さんのシンメは
自担のシンメは安井さんだと
言い続けるのでしょう!!!


安井さんには
萩ちゃんいるかもだけど!
森田さんいるかもだけど!
京本さんには安井さんしかいない!
(ほんとに誰だよ←)





そんなヲタクがブログ始めました。




.